ほらふき だいたんていの あさ(児童文学) ※外部リンク

    「ほら吹き大探偵の朝・漢字かな交じり文版・前編」できました!

     ←アルファポリス大賞、どうか清き一票をお願いします(切実) →「ほら吹き大探偵の朝」完結しました!
     ひらがなカタカナだけの文にイライラしていた人もこれで満足!

    ほら吹き大探偵の朝・漢字かな交じり文版・前編」できました!


     今からでも遅くはない! あなたもさっそく読みに行こう!

     http://www.alphapolis.co.jp/content/sentence/189407/

     後編は8月末掲載予定!

    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【アルファポリス大賞、どうか清き一票をお願いします(切実)】へ  【「ほら吹き大探偵の朝」完結しました!】へ

    ~ Comment ~

    Re: ひゃくさん

    季節ものだからどんどん読もうよ(笑)

    NoTitle

    いや。確かに、今からでも遅くないんでしょうけどね。
    今日は遅いんで、また来週(笑)

    Re: かえるママ21さん

    現在、壮絶な行き詰まり中! 映画を見てリフレッシュしようと思います、とレンタル屋で小林正樹監督「切腹」を借りてきたらこれがもう面白いだなんてものではなくてひたすら画面に見入ってしまって気がついたら二時間経っていた(笑)

    ……元気らしい(笑)

    こんばんは

    漢字になると読みやすいですね。^^
    面白いです!!
    ポールさん、入魂の力作なのがわかります。
    また、明日読みに来ます!

    Re: スカイさん

    おひさしぶりです。

    はじめから、「殿下はカッコいいヒーロー」ですよ(^皿^)

    たまにズボンをはき忘れたりもするけれど義に熱い三銃士のアトスのような男なのです(^^)

    『荒野のウィッチ・ドクター』は……ごめんなさいそのうち書きます(^^;)

    NoTitle

    こんにちは
    お久しぶりです

    わ!
    漢字になると雰囲気変わりますね……
    さくらんじってこういう漢字だったのですね
    それに、なんていうか……、殿下が少し格好良くなりましたね(笑)
    後編も楽しみにしてますー♪

    Re: ひゃくさん

    なんでもそうですが、ゼロの状態から小説をいきなり書き出すには、主人公を「極端な精神状態」におくのがいちばんやりやすいんです(^_^)

    個人的に頭にあったのは、セルバンテスの「ドン・キホーテ」の第二部。

    NoTitle

    出だしを読んで、ふと思ったんですけど、これ、もしかして、『走れメロス』に対抗してたりします?(笑)

    Re: limeさん

    日本語に『同音異義語』がむやみやたらに多いことも、漢字かな交じり文が読みやすい理由だと思います。かなのままだと別な意味になってしまうことも多いので、ひらがな文はそういうところでも気を使います。

    意外と勉強になりますね。うむむ。

    NoTitle

    やっぱり漢字ってよみやすい~~。意味がスッと入って来る不思議。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【アルファポリス大賞、どうか清き一票をお願いします(切実)】へ
    • 【「ほら吹き大探偵の朝」完結しました!】へ