未分類

    あつい

     ←1981年(6) →海外ミステリ46位 喪服のランデヴー コーネル・ウールリッチ
    ID:mjo7s0

    肉食おう肉。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【1981年(6)】へ  【海外ミステリ46位 喪服のランデヴー コーネル・ウールリッチ 】へ

    ~ Comment ~

    Re: miss.keyさん

    バイキング形式に期待したのが悪かった……。

    やっぱり定食屋でレバニラ定食にしとくんだった……orz

    C〇CO,Sのカレーは不味い(二文字目〇で伏せてます(笑))

     どうせ行くならホテルのビュッフェの方が料理も良いし、安かったりする。
     ピザ食べ放題とかカレー食べ放題とか増えたけど、値段に見合わない店が多いですね。あの安物ガストですらつまらんセットで1,200円とか。その値段なら一般の定食屋ならかなり豪華なもの出すよ。

    Re: ECMさん

    急に肉が食いたくなって近くの安いステーキハウスに行ったら、取り放題のサラダとスープとカレーライスがマズかった(^^;)

    まあ食べたのは一番安いハンバーグでしたが、「やっぱり隣のラーメン屋にしとくんだった」と思いました。とほほ(^^;)

    NoTitle

     暑いですよねぇ。
     私は偏食で牛も豚も羊もだめな人なので、アイスが食べたいです。
     鳥や魚肉はOKなのですけどね。
     そういえば江戸時代は夏は甘酒がよく売れたそうですね。俳句でも夏の季語ですし。
     ちゃんと栄養学的にも夏に甘酒は正しいそうです。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【1981年(6)】へ
    • 【海外ミステリ46位 喪服のランデヴー コーネル・ウールリッチ 】へ