一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    オタ句 10月14日

     ←人は笑うであろう →海外ミステリ54位 ウィチャリー家の女 ロス・マクドナルド
     あえてカリ城を見ない
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【人は笑うであろう】へ  【海外ミステリ54位 ウィチャリー家の女 ロス・マクドナルド 】へ

    ~ Comment ~

    Re: ひゃくさん

    そういう視点でこの略称を読んだ人は初めて見た(笑)。

    NoTitle

    カリ城というのを見て、変なことを想像してしまったのは私だけじゃないと思う(笑)

    ていうか、ブリッツ氏もそこを狙ってそう書いたんですよね?(爆)

    Re: kozixさん

    まあ世間の垢でウスヨゴレちゃいけないわけですな(笑)。

    Re: ECMさん

    何度も見てますが面白い映画は面白いわけで、CMでぶつぶつ切られるのがイヤだったから今回の放送は見ませんでしたが、盛り上がっている友達のツイートを見てちょっと悔しかったのも事実であります。わたし人間できてませんね(^^;)

    NoTitle

    カリ城はとんでもないものを盗んでいきました!
    あなたの睡眠時間です。
    では失礼します!
    仕事を追え!寝坊しないように起きるんだー!

    と思ってみませんでした^^)

    NoTitle

     カリ城を放送していたこと自体を知らなかったけど、すでに何度も見て、くやしいとは思わない私であった。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【人は笑うであろう】へ
    • 【海外ミステリ54位 ウィチャリー家の女 ロス・マクドナルド 】へ