ささげもの

    メルヘン

     ←「奇跡(御言葉)」見た →海外ミステリ71位 タイタニックを引き揚げろ クライブ・カッスラー


     「蝶々さん」と、わたしはいった。

     蝶々さんは、「なあに?」と答えた。

     わたしは背中を指さして、

     「『怖くないよ』といってくれ、

     おびえてしまって出てこないのだ、

     ここに隠れた白鳥が」 




     limeさんに捧ぐ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【「奇跡(御言葉)」見た】へ  【海外ミステリ71位 タイタニックを引き揚げろ クライブ・カッスラー】へ

    ~ Comment ~

    Re: 山西 サキさん

    冷静に考えると、「スランプになったからピュアなものを書こうとする人間」というのも十二分に変ですな(^^;)

    まあ、「日頃の行い」というものなんでしょうな(^^;) 因果応報。

    Re: miss.keyさん

    人間はリョコウバトとか絶滅させましたからねえ……などと書くから誤解されちまうんだろうな(^^;)

    Re: limeさん

    一連のコメントを読んだエドさんは、泣いていいものやら、笑っていいものやら、どうしたものかわからないまま、ちょっとなにか複雑な表情で、額をおさえて目をつぶるのでした。

    ……(^^;)

    NoTitle

    ウ~ム・・・
    でも皆さん考えすぎじゃない?
    単にポールさんがスランプなだけだったりしませんか?
    自分でもそうおっしゃってるし。

    私は白だ!!

    近くの沼に行ったんですが、白鳥が出てこなくてがっかり。最近渡り鳥は鳥インフルエンザ保菌者の濡れ衣着せられてますんで、怒って出てこないんですわ。

    ええええ

    本当にメルヘンだったのですね!
    だとしたら究極にピュア^^(だとしたらって、作者が言ってんのに)

    いや、でも、ほら、大海さんだって疑ってたし(爆)

    だけどホラー目線で見ても、すっごく面白いし怖いですよ!
    これはいろんな楽しみができるって事で……。(おい)

    Re: limeさん

    >ただ隠れてるだけだったらごめんなさい><でもそんなことないはず

    わてはどこまで信用がないんや……。orz

    いや思い出したようにホラーを書く前歴がいけないんだけど(汗)

    Re: 大海彩洋さん

    いや、タイトルに「メルヘン」って書いたし、グロい描写してないし、ユーモアをもって諧謔詩みたいに書いたつもりだし、わたしって信用されてないなほんと(^^;)

    いやわたしが悪いわけですが(笑)

    NoTitle

    あああ~、これは思いもよらない奴ですw
    なんか、一見すごくメルヘンなんだけど、猛烈に怖いグロイ想像をしちゃった私は、疲れてるんでしょうか。
    (出てくるところ、音付きで想像ちゅう)
    お互いに、何かに癒されましょうね。
    (ただ隠れてるだけだったらごめんなさい><でもそんなことないはず)

    白鳥~

    そうかぁ、そうきたかぁ。
    白鳥が隠れていましたか。
    でも隠れ方をあれこれリアルに考えちゃったら、ちょっと頭の中でグロくなっちゃった……後ろに隠れているだけだったらいいけど、え~っと…服の中でもなかったら、どうなってこうなって~と真面目に想像してはいけないのですね。

    Re: ROUGEさん

    イラストはlimeさんのところから借りてきました。

    最近スランプで……。

    NoTitle

    綺麗な挿絵。
    いいね、こういうの。大好き
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【「奇跡(御言葉)」見た】へ
    • 【海外ミステリ71位 タイタニックを引き揚げろ クライブ・カッスラー】へ