その他いろいろ

    オフ会しようぜ!

     ←「シュリーフェン・プラン」季刊タクテクス誌No.7付録 
    前々からやりたいなやりたいなと思ってはいた「オフ会」なるものを開きたいと思います。

    「第1回 ポール・ブリッツの野郎を包囲する会」

    4/2 11:30 JR常磐線「土浦駅」集合

    行動予定 土浦駅ビルの「サイゼリヤ」で楽しく会食
           駅近くの、県内最大級を自称する古本屋で楽しくお買い物
           駅近くのカラオケボックスで楽しくカードゲームするなり歌うなり

           成り行きによっては有志による二次会

    わたしを含めた参加者四人以上で実行しようと思います。

    当日お暇な方はぜひご参加を。

    行動予定が行動予定なため、たぶん予算はそれほどかからないと思います。

    参加希望者は本記事に公開でも非公開でもコメントよろしくお願いします。
    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    【「シュリーフェン・プラン」季刊タクテクス誌No.7付録】へ  

    ~ Comment ~

    Re: フラメントさん

    まあ人間いろいろとありますので、無理はなさらないでください。

    土浦はテキサスヒット並みに中途半端な位置にありますので(^_^;)

    Re: ひゃくさん

    まあ土浦は人跡未踏の地ですから、無理はしないでくださいね。

    ポシャったらポシャったで、ひとりでプリキュア映画を見るとか、いろいろと代替行為はありますから……(^_^;)

    行きたい…

    ですけど

    もろもろの事情で

    涙をのむしかないです(T_T)

    NoTitle

    4/2ですかー。
    いまんとこ、ちょっとわかんないですねー。
    申しわけない。
    今週の様子見て、またコメントします。

    というか、稀勢の里。いや、スゴイ!
    前半は、なーんかつまんねー相撲だなーって(笑)
    昨日は、まぁとりあえず今場所は意地は見せたわけだし、まぁ今回はいいんじゃない?なんて。
    というか、昨日は琴奨菊の見事な負けっぷりに、思わずスゲっ!って(笑)
    とはいえ、今日はいやーすごかった。
    ただまぁ照ノ富士も調子悪かったらしいし。
    なにより、白鵬がいないわけだしー。
    ま、ホント、ここ数年、相撲が楽しい(笑)

    Re: LandMさん

    いや、恥ずかしがり屋以前に、誰も西日本からご足労願うような過酷なことは申しません(^^;)

    イベントでもあれば別ですけど、単なるブロガーのオフ会ですし(^^:)

    また今度。

    そうかLandMさんたちも西日本か……。

    Re: blackoutさん

    茨城が国民の人気度でワースト1なのは、関東地方の中で最もアクセスしにくいこの微妙な位置関係じゃないのか、などと疑ってみる(^^;)

    まあ無理せんといてください(^^;)

    NoTitle

    遠いなあ。。。西日本からは。
    ( ̄~ ̄;)

    まあ、長い付き合いのポールさんと会ってみたいのですが。
    私自身も極度の恥ずかしがり屋なんでまた、別の機会に。
    申し訳ございません。

    NoTitle

    その日はあいにく仕事なので、無理ですね(汗)
    そして、土浦は意外と遠いです(汗)

    Re: 矢端想さん

    わたしがゲームファンだから痛烈に感じるのかもしれませんが、

    今の日本で、カードゲームをほかの人とプレイできる環境って、「家」か「公民館」か「カラオケボックス」しかないんですよね(^^;)

    大笑いするし、テーブル上でいろいろやりとりはするし。

    しかも駅から近いとなると、もうカラオケボックスしかないわけですよ。

    地方都市の辛さ(^^;)

    もちろん歌うのも好きです。ヘタクソですが。

    ♪テレビの~名画劇場で~(←歌うな!)

    Re: 鍵コメSさん

    ZOCにつかまったんじゃあどうにもなりませんね。AHクラシック並みの強ZOCだろうし。

    DEにならない範囲で家族サービス頑張ってください~♪

    Re: 山西 サキさん

    まあさすがに誰も西日本の人に参加してください、というような無茶はいわないです(^^;)

    土浦自体が車以外はほぼ常磐線しか交通路がない不便なところだからなあ……いや交通の要衝ではあるけれど(^^;)

    NoTitle

    うむむ、物理的に土浦は無理だ!……というか内容のハードルが高い(汗)。カラオケボックスではカードゲームなんかせずちゃんと唄おうぜ…。
    とりあえず、後日のレポに期待。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    ”先”を派遣して包囲させたかったんですけれど、如何せん遠いです。
    静岡からよりもっと遠いです。
    辺境より盛会をお祈りしています。

    Re: ECMさん

    やっぱり茨城は辺境か……(汗)

    NoTitle

     う~ん行きたいけど、静岡からだと時間がかかりすぎるので行けません.orz
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【「シュリーフェン・プラン」季刊タクテクス誌No.7付録】へ