私家版 悪魔の手帖

    ペットロス

     ←鋼鉄少女伝説 2 居城 →断捨離
     人間を悲しみのどん底に追いやるための地味だが効果的な方法。


     かわいがっていたペットを黙って捨てられた?

     そんなことする外道な輩の持ち物なんて、かまわんから全部断捨離してしまえ!



    関連記事



    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【鋼鉄少女伝説 2 居城】へ  【断捨離】へ

    ~ Comment ~

    Re: miss.keyさん

    ほんと、禁断の扉を開けてしまった気がします。(汗汗)

    簡単マイペット

     お掃除にどうぞ。
     あ、いや、忘れて。
     しかーし、飼っていたペットを捨てるなんて鬼畜の仕業。生き物を何だと思ってるんだ。特に猫君様を捨てるなんて恐れ多い。え゛、鳥?実は捨てた事にして捨ててない?そう言えば昨晩のおかずは水炊き・・・。

    Re: ROUGEさん

    ペットロスのつらさをなめているわけではありません。

    単に、自分が心から愛し大事にしていた存在を一方的に奪われたら、どれだけ精神的に打撃を受けるか、という話で、その打撃と悲しみには生命の有無は関係ない、ということです。

    ペットロスではなくて「家族を失ったとき」でもよかったかもしれません。

    NoTitle

    私がそんな事されたら
    迷わず相手を殺します。

    ペットロスの辛さをなめるな!!!

    Re: blackoutさん

    そんな、「ゴッドファーザーPART2」じゃあるまいし(^^;)

    もし実行したとして、待っているのは動物愛護法違反と脅迫罪の有罪判決と、目の玉の飛び出るような賠償金だからやめた方が賢明です。

    心には常に天使を住まわせておきたいものです。その翼が白か黒かは別として。

    NoTitle

    確かに効果的ですねw

    自分が悪魔に魂を売り渡してて、且つその人物に強い殺意や復讐心を感じたら、そのペットを惨たらしく亡骸にして、その飼い主の自宅前に放置しますね

    この惨たらしくってのは、江戸川乱歩的な感じですw

    あ、これだと悲しみじゃなくて、逆に恐怖心を与えますかね?(汗)
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【鋼鉄少女伝説 2 居城】へ
    • 【断捨離】へ