FC2ブログ

    一日一自由律オタ俳句(やけくそ企画)

    総製作費12億円のギャルゲーの広告を見て詠める

     ←落語「てれすこ政談」 →友人のブログ記事を読みて詠める
     どうやって投資金を回収するつもりなのか知らずもちろんアクセスもせず
    関連記事
    スポンサーサイト






    もくじ  3kaku_s_L.png 風渡涼一退魔行
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    もくじ  3kaku_s_L.png 焼肉屋ジョニィ
    もくじ  3kaku_s_L.png ご意見など
    もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ小説
    もくじ  3kaku_s_L.png X氏の日常
    もくじ  3kaku_s_L.png 読書日記
    【落語「てれすこ政談」】へ  【友人のブログ記事を読みて詠める】へ

    ~ Comment ~

    Re: らすさん

    あの絵柄だったら、最初から全年齢か、成人指定にするにしてもいちゃらぶ系統に絞るべきだったと思いますねえ。

    あの絵柄の娘をゲームの中とはいえ凄惨なバトルと生き地獄に叩き落せるか、っていったら、ちょっとねえ(^^;)

    かといって、成人向けバージョンがあってそっちが本編のゲームの全年齢版をプレイしたところでどうなるんだ、っていう話にもなってくるんで……。

    12億回収を祈る、とだけいっておきましょう(^^;)

    NoTitle

    こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

    たぶん「マジカミ」というゲームの事ですね。
    タイトルの語源は「マジ神」でしょうか•́ω•̀)
    キャラクターの絵柄はものすごく好みですがやっていません。
    最近非エロバージョンも出ているみたいです。

    Re: 椿さん

    とにかくもう、この数年、PCを立ち上げてインターネットにつなぐと、そのソーシャルゲームの広告がうるさいほど入ってきて(笑)。

    書かれた売り文句が「製作費12億円!」って。

    ああなるほど、うちにまで来るとは、そうとう客に困っているんだなあ、と、生暖かい目で見守っています。見守るだけ(笑)。

    NoTitle

    総製作費12億のギャルゲ……(^^;

    なんだか、『あるところにはお金があるもんだ』という気持ちと、『時代は変わったな』という気持ちがないまぜになった、何とも言えない感慨が胸を吹き抜けました(笑)

    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【落語「てれすこ政談」】へ
    • 【友人のブログ記事を読みて詠める】へ