「範子と文子の驚異の高校生活(ギャグ掌編小説シリーズ・完結)」
    範子と文子の三十分一本勝負(ギャグ掌編小説シリーズ・完結)

    予告!

     ←天使を吊るせ E →範子と文子の三十分一本勝負
    範子「明日から!」
    文子「あたしたちの!」

    二人「明朗快活バカシリーズが始まります!」

    範子「最近ネットのやりすぎで家族からPCに向かう時間を少なくしろといわれた作者が」
    文子「毎日三十分間ワードの前でひねり出したネタを」

    二人「節操もなにもなく書きまくります!」

    範子「三十分でどこまで小説を書けるか!」
    文子「毎回はたしてオチまでたどりつけるのか!」
    範子「ストックを作らず、ストーリーなど考えず、ついでに情景描写まではしょってひたすらバカをめざす!」
    文子「そんな手抜きもたいがいにしろというこの作戦!」

    二人「どうか生温かく見守っていてください!」

    範子「お相手は、親が金持ちということ以外なんのとりえもない女子学生、範子と!」
    文子「そんな範子のそばにいられるヒマさ以外なんのとりえもない女子学生、文子の!」

    二人「この二人でお送りします!」

    二人「どうかお楽しみに!」

    範子「文子、ここまで書くのに何分かかった?」
    文子「十五分というところよ」
    範子「目的は達成できたみたいね。ではこれから……えっ今日はもう終わり? もっとしゃべら
    関連記事



     関連もくじ一覧 ▼ 
    総もくじ 3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ 3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ 3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ 3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    総もくじ 3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    【天使を吊るせ E】へ  【範子と文子の三十分一本勝負】へ

    ~ Comment ~

    Re: 祭歌さん

    わたしの集中力が持続する時間がたいてい30分なもので(^^;)

    それに30分と時間を決めたらずるずるともいかないだろうと。

    ほかにも投稿用に書くつもりでいる原稿もありますし、そちらにも時間を割きたかったので。

    範子と文子を気に入ってくださってありがとうございます。

    ぐわんばりますっ!

    NoTitle

    おおお…!30分で?!
    頑張って下さい><*

    テンション高いお二人が面白楽しかったです!
    金持ちはでっかいとりえですよー(笑

    ではでは失礼致しました!
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【天使を吊るせ E】へ
    • 【範子と文子の三十分一本勝負】へ