FC2ブログ

    未分類

    恐怖

     ←範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・74 →範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・75
    気がついたら自分の書き込みのせいですべての相互リンク先から切断されていること。

    小説が書けなくなるよりそっちのほうが怖い。
    関連記事
    スポンサーサイト






    もくじ  3kaku_s_L.png 風渡涼一退魔行
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    もくじ  3kaku_s_L.png 焼肉屋ジョニィ
    もくじ  3kaku_s_L.png ご意見など
    もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ小説
    もくじ  3kaku_s_L.png X氏の日常
    もくじ  3kaku_s_L.png 読書日記
    【範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・74】へ  【範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・75】へ

    ~ Comment ~

    Re: 秋沙さん

    ネットを始めてから毎日のように思っていますよ。

    「綸言汗の如し」
    「覆水盆に帰らず」

    それでもあわや取り返しのつかなくなることってありますからねえ。

    こんなわたしのコメントを許容してくださってとてもありがたく思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    Re: ヒロハルさん

    繊細というより、「ひよわ」(笑)

    いやー、コメントしてからあわてて消すなり修正したくなって、でもそんなことをしたらかえって失礼だろう考えすぎだおれしかし修正しなければどうしようもないぞうわわあああっ、という思考の泥沼にはまってしまうことが多々あるんですよお恥ずかしい。

    だから、今回、「勇気づけられ、元気になれた」とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。背負っていた荷物の重さがぐっと軽くなった感じです。

    ありがとうございました!

    うわ

    そ、それは怖いです・・・。

    私も、「ついうっかり」な発言であとから冷や汗かくことが多い人間なので、すご~くわかります。

    あ、でも、ポールさんのコメント、私は大好きですよ。
    まだコメントくださるようになって日が浅いですが、ずばっと言ってくださる方って貴重ですし。
    これからもこの調子でよろしくお願いいたします(^^)

    意外と……

    意外とポールさんって繊細な方なんですね。
    「意外と」は余計でしたね。笑。

    以前、私のコメント欄にも似たようなことを書かれていましたね。

    確かに言いたいことを書かれているなあという気もしますが……。

    でも作品が完結したときとか、
    落ち込んだ時にくれたポールさんのコメントでとても勇気づけられ、
    元気になれたことが何度もあります。
    だから気にしなくてもいいと思いますよ。

    私もかつて、何の悪気もない、本当に
    「来てくれてありがとうございます」的な
    コメントだったにもかかわらず、消されていたことがありました。

    他人の心情というのはいくつになっても100%わかるということはないですからね。

    Re: 蘭さん

    いえ、蘭さんの記事が原因ではありません。

    ほんとに、ときどき、自分がほかのみんなから愛想をつかされて絶交されてしまうのではないかと恐怖におびえることがあるのであります。強迫観念というか、まあそんなものです。

    そんな観念があるんだったらほかのかたのところで自重すればいいのですが、ついつい羽目をはずしてしまうのがわたしの悪いところで……。

    もしかしたらすげえうざいやつになっているかもしれませんがそれはどうかお許しを……(←ってすぐにこういう思考形態とか反応とかになってしまうんだから根が深いや。とほほほ)

    Re: ネミエルさん

    涼しくなるにはぴったりの話題かもしれませんね(^^)

    Re: ミズマ。さん

    ミズマ。さんはだいじょうぶですよ。みんなから好かれているではないですか(^^)

    問題は、わたしみたいな、調子に乗ってほかの人のブログのコメント欄で好き勝手なことを書きまくる人間のほうで……うああああああっ。

    Re: limeさん

    別にやらかした覚えはないですが、時として不安になるのであります(汗)

    強迫観念みたいになってます(汗汗)

    こんばんは^^

    ポールさん!
    ごめんなさい~~v-406
    私の「あの記事」が原因なんですね!?
    そんな考え込ませてしまって、本当に申し訳ありませんe-330

    私もね、怖いですよ^^;
    でも、「人あって」のブログですから。
    色んな覚悟の上で頑張らないとv-398

    間違ってもリンク外したりしませんから。

    NoTitle

    なんというホラー
    ハンパじゃないぐらい怖いw
    • #1623 ねみ(What!?) 
    • URL 
    • 2010.07/19 00:06 
    •  ▲EntryTop 

    NoTitle

    それはホラーですね^^;
    そんなことになったらむしろ恐怖で小説書けなくなりそう。

    日頃の言動に注意せねば……。

    NoTitle

    なんか、やらかしましたか?笑

    すべての相互リンクを外されるのは、どんなホラーよりも怖いですねえ。
    品行方正に努めねば・・・。

    いや、でも、小説が書けなくなるのはもっと怖いかも・・・。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・74】へ
    • 【範子と文子の三十分一本勝負:FIGHT・75】へ