FC2ブログ

    未分類

    Re: みなさん

     ←紅蓮の街 第一部 4-4 →範子と文子の三十分的日常
    ご心配おかけしました。

    とりあえず、昨日、近所にある心療内科(精神科ともいう)に朝イチで駆け込んで精神安定剤だか抗うつ薬だかをもらい、飲んでひたすらボーとしていました。

    この病気には静養が第一と聞くので、一~二週間程度、ネットにも触らずひたすらボーとしていようと思います。

    入院も選択肢にあったのですが、一度入院すると二度と出てこられなくなりそうな感じだったので、とりあえず自宅静養ということにしてもらいました。

    再開の期限を切ると、かえってストレスになりそうなので書きませんが、それなりに、「思い出したようなころ」にちょぼちょぼ書くつもりです。本格的な復帰はそれからになると思います。

    わたしも、「書かないと生きていかれない」というやっかいな体質の持ち主なので、続きは絶対に書きます。

    それでは、しばらく失礼します。
    関連記事
    スポンサーサイト






    もくじ  3kaku_s_L.png 風渡涼一退魔行
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    もくじ  3kaku_s_L.png 焼肉屋ジョニィ
    もくじ  3kaku_s_L.png ご意見など
    もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ小説
    【紅蓮の街 第一部 4-4】へ  【範子と文子の三十分的日常】へ

    ~ Comment ~

    Re: スミレさん

    愛想を尽かすなんてとんでもない。

    もっと映画やアニメの話をしたいですね。

    ムーンライトが復活したら「紅蓮の街」にとりかかって、発表は10月頭くらいからかな。

    NoTitle

    こちらでは多分はじめましてですね。

    最近御無沙汰だったので、「私の頭の悪さにとうとう愛想を尽かされたか?」と覗きにきてみれば、大変な事になって……いえ、なりかけてたんですね。
    大事に至らなくて良かった。

    休息が一番の薬ですよね。
    ゆっくりのんびりお休みください。

    ほらほら、明後日はムーンライト復活ですヨ。

    NoTitle

    期限なんかきらなくていいですよぉ。

    ここに集まる皆さん、プロじゃないんですし、書けるときに書いて楽しんでいるんですもの。
    のんびり待つ事だってできますよ~。

    病院に行くことができるのだから、ポールさんの中には生きようとする力があるってことですよ。
    ゆっくりゆっくり、その力がたまってくるように過ごしてくださいませ。

    ポールさんのお話の続きも楽しみだし、私のところにポールさんのコメントがないのも寂しいですからね♪

    NoTitle

    自分が落ち込んだ時に聴く曲等を(著作権の侵害だけど^^;)貼りますので
    少し気分が落ち着いた時にでも聴いてみて下さい。

    ブレンパワード挿入歌
    http://www.youtube.com/watch?v=GbBerjcezXM
    鳥人戦隊ジェットマンED曲
    http://www.youtube.com/watch?v=Cvlhjnf7sHw
    フレッシュプリキュアの挿入歌
    http://www.youtube.com/watch?v=8xLWJOT5o1g&feature=related
    ゲッターロボ大決戦!
    http://www.youtube.com/watch?v=ZSHUJR4XbZc

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    びっくりしました!

    この数日はらはらして見ておりましたが
    少し落ち着いたようで何よりです。
    このようなときにも文章が私より軽妙なので
    コメント欄を見るまでにわかに信じられませんでした。
    私も過去、未遂は何べんもやらかしてますが
    今はそれすらも要領よくできない自分に絶望し
    毎日恥を晒しています。
    私が書くのも何ですが、この世はよいところです。
    ポール・ブリッツさんにとっても良き場所であるよう
    切に願っています。
    焦らずゆっくり休んでください。

    NoTitle

    取り合えず、お帰りなさい
    そして、ゆっくり休んでください

    時間に縛られず、時の流れに身を任せ、ゆっくりスローライフでね
    そして意欲が沸いてきたら、この場所で又お会いしましょう。

    レオもゆっくり待ってます
    • #2149 レオ・ライオネル 
    • URL 
    • 2010.09/19 20:50 
    •  ▲EntryTop 

    いいですね、ボーッとのんびり(*^^*)

    浮き世のことなど忘れ、ゆっくりして下さいませ。

    NoTitle

    休むことって人間にとって絶対に必要なことですからね。
    とりあえず、日記が更新されててよかった。

    NoTitle

    そんな風に少しでも前向きならいいと思います。

    のんびりとね、ひたすらボーーっとしてね。

    今年は以上に暑かったりして、体調も崩し易かったもの。

    のんびりが一番だよ。

    NoTitle

    そうですか。
    とにかくしばらくは何も考えずにぼーっとして養生してください。
    人間の精神は複雑故に、脆くできていますからね。
    私も実は7年ほど前にちょっと病んで、何度かクリニックのお世話になりました。
    生きたまま死体になってた感じ・笑
    一生抜け出せないんじゃないかと思いましたが、見事に復活しましたよ。
    (正しくは2、3年かかりましたが)
    それには「切っ掛け」がいるかもしれませんが、人間は治癒力をもっています。
    それを信じて、のんびり構えてください。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【紅蓮の街 第一部 4-4】へ
    • 【範子と文子の三十分的日常】へ