FC2ブログ

    いただきもの

    荒野の範子と文子カラーイラスト!

     ←水戸旅行日記・その2 →紅蓮の街 第三部 4-3
    先にマンガ「荒野の範子と文子」を描いてくださった「妄想の荒野」の矢端想さんが、なんとフルカラーの表紙を描いてくださいました!!!!

    荒野の範子と文子表紙

    うおーうおーうおー!!!!

    感激! トシちゃんかんげきーっ!(歳がばれるね)

    というわけでUPさせていただきました。同じ絵はマンガのほうにもUPしておきます。

    どうもありがとうございました! もうお返しのネタがないよ。どうしよう(^^)
    関連記事
    スポンサーサイト






    もくじ  3kaku_s_L.png 風渡涼一退魔行
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    もくじ  3kaku_s_L.png 焼肉屋ジョニィ
    もくじ  3kaku_s_L.png ご意見など
    もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ小説
    【水戸旅行日記・その2】へ  【紅蓮の街 第三部 4-3】へ

    ~ Comment ~

    Re: 矢端想さん

    わたしも気づかなかったからあいこということで(^^)

    フリーハンドでまっすぐな線が引ける人、あこがれますなあ。

    NoTitle

    あっ、コメント間違えた!長身は文ちゃんの方だった!ボケてます。

    ちなみに私はまっすぐな線が引けません。

    Re: 矢端想さん

    まことにありがとうございます(平伏)

    まだどう終わらせるかもおぼろげにしか決まっていませんが、それなりの話にはしたいと思っております。

    「終わらせないでくれ」という意見が来たら、彼女たちは浪人してしまうかもしれませんが(笑)。

    矢端想さんは矢端想さんなりのイラストを窮めればいいんですよ! 水彩も油絵もいけるなんて、正直すごいと思います。
    わたしは円さえ描けん……。

    NoTitle

    どうも。遅ればせですみません。
    さっそくのご紹介ありがとうございます。
    シリーズが終わる前に描いとかなくてはっ!(まだ一年ぐらいあるんでしょうけど)・・・と思い急いで描いたイラストです。
    それにしても「範子文子」すごい人気ですな。終わるのがさみしいです。

    範ちゃんの方が背が高いのは、最初の話にあった「すらりとした」という表現を僕が勝手に長身のイメージに解釈してしまったものです。でも今回はマンガでは表現しきれていなかった「肩が凝りそうな」身体的特徴も一応意識して描きましたw

    >矢端想さんにも相談しなくてはならないし
    なんでも勝手にジャンジャン使ってくだされ!イラストについて著作権は両者のものと思いますが、やはり主権は原作者でしょう。「キャンディキャンディ」みたいなことになったらいやだし。

    前の祭歌さんのイラストもかわいかったですね。ちょっと僕には描けないタッチだ。実は僕の絵はカタくてどうも「面白みに欠ける」気がしています・・・orz

    Re: あこがれや妻さん

    わたしの財力ではコピー誌がやっとですけど、これはオフセットを作りたいですねえ。

    まあ、体力がもつかどうか、そもそも抽選に通るかどうかもわからないので、話半分の夢みたいに受け取っていてください。それにやるとしたら、矢端想さんにも相談しなくてはならないし……。

    NoTitle

    こんにちは~!
    とっても綺麗で可愛いイラストですね♪
    ぜひ、この表紙でコミケ販売されて下さい。

    Re: 蘭さん

    身長までは設定していないので、すべては読んだ人のイメージということで。背の高い文子ちゃんも素敵でしょ?

    しかしここまでかっこいいイラストを描いていただくと、コピー誌にしてコミケで売りたくなりますなあ(^^)

    今年の冬は、ひさしぶりに自前のスペース取ろうかな……(^^)

    おはようございます^^

    これは以外!
    文子の方が身長デカイなんて、想像した事もありませんでした。
    これは新鮮な驚きです^^;

    萌え系イラストですね(^m^*
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【水戸旅行日記・その2】へ
    • 【紅蓮の街 第三部 4-3】へ