FC2ブログ

    その他いろいろ

    綸言なんとやらというけど

     ←地震兵器 →範子と文子の三十分的日常/五月・雨降りの朝
    いっときの興奮のままについでかい口をたたいてしまい、

    せっかくできたブログの友達から愛想をつかされて、

    リンクを切られて三くだり半を突きつけられる想像におびえていたりする。

    わたしが悪かったあ! 許してくれえみんなあ!

    うわあああああっ!



    「……バカにつける薬はないというけど、ほんとうね」(ナミ談)
    関連記事
    スポンサーサイト






    もくじ  3kaku_s_L.png 風渡涼一退魔行
    もくじ  3kaku_s_L.png 鋼鉄少女伝説
    総もくじ  3kaku_s_L.png ほら吹き大探偵の冒険(児童文学)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 夢逐人(オリジナル長編小説)
    総もくじ  3kaku_s_L.png 残念な男(二次創作シリーズ)
    総もくじ  3kaku_s_L.png ショートショート
    総もくじ  3kaku_s_L.png 紅探偵事務所事件ファイル
    総もくじ  3kaku_s_L.png 銀河農耕伝説(リレー小説)
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png リンク先紹介
    もくじ  3kaku_s_L.png いただきもの
    もくじ  3kaku_s_L.png ささげもの
    もくじ  3kaku_s_L.png その他いろいろ
    もくじ  3kaku_s_L.png SF狂歌
    総もくじ  3kaku_s_L.png 剣と魔法の国の伝説
    もくじ  3kaku_s_L.png 映画の感想
    もくじ  3kaku_s_L.png 家(
    もくじ  3kaku_s_L.png 懇願
    もくじ  3kaku_s_L.png TRPG奮戦記
    もくじ  3kaku_s_L.png 焼肉屋ジョニィ
    もくじ  3kaku_s_L.png ご意見など
    もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ小説
    【地震兵器】へ  【範子と文子の三十分的日常/五月・雨降りの朝】へ

    ~ Comment ~

    Re: 秋沙さん

    うーむ、完全に手の上で踊らされているなあ(笑)

    リンク切ったりなんかしませんて(笑)

    NoTitle

    いろいろ言ってても、





    そういうところがかわいい(笑)








    うわぁぁぁぁぁ、私がリンクを切られるか!!??

    Re: 矢端想さん

    努力します(^^;)

    そのためにはまずは経済力からだなあ……。

    NoTitle

    とりあえず結婚はした方がいい!相手だれでもいいから!
    どうせいいか悪いかしてみなくてはわからないのならば!
    そして失敗でもした方がいい!いろんなこと経験しないよりした方が人生絶っっ対楽しいから!それは結婚に限らず!ロックな方が人生は楽しいんだぜ!

    しつこくてすみません・・・。こういう話はどうもムキになって・・・
    (でも本気で書いてます)

    Re: limeさん

    みんな苦労しておられるのね。当たり前だけど(^^;)

    独り身は独り身で不安なところも……(^^;)

    NoTitle

    結婚なんて、焦ってしちゃいけませんぜ、旦那。

    失敗することを思えば、独り身の方がよっぽど・・・。
    おっと、何の話だ。

    Re: 矢端想さん

    現実は厳しい、ということですか。うむむ。

    NoTitle

    舞ちゃんにします!(←「します」ってオイ)

    でも、女は付き合ってみないと・・・いえ結婚してしばらく暮らしてみるまで、本当に本当の本性はわかりません(男も同じか)。みんなそれでエライ目に遭ってます。
    僕の場合は、自業自得です。

    Re: 矢端想さん

    そうしたキツくて頭のキレる女性、小説の主人公としてはいいですが、人生の伴侶となると……もう誰でもいいですからえり好みしませんからおねがいおねがい(爆)

    わたしの小説のレギュラーメンバーでいい嫁さんになれそうな人といったら……「エドさん」の栗色の髪の女流画家に、「ナイトメアハンター桐野」の島田春江と遥美奈(沢守澄麗はちとキレると怖い)、「紅蓮の街」のメア(エリカもキレると怖い。ナミはもとから怖い(笑))、「趣喜堂」の捻原舞、というところでしょうか。下川文子もいい娘ですけどくっついているもうひとりが(笑)。

    ひとり選ぶなら捻原舞ちゃんかなあ。でもあれ営業用スマイルかもしれんしなあ(笑)。キレさせさえしなければ沢守澄麗も好みなんだがなあ。散弾銃で撃ち殺されたくないしなあ。(いいかげん黙れ)

    NoTitle

    > 紅恵美ちゃん

    うわ、苦手だ!キツくて頭のキレる女性が一番苦手だ!天敵だ!たすけて!

    でもなぜかそういう女性に惹かれてしまう・・・。

    Re: 矢端想さん

    過度なマイナスオーラは時空までもゆがめてしまうそうですから(笑)

    「気にしい」ですか。大阪弁でいわれると、なんか「誰でもよくあること」みたいに思えて楽になりますね。

    ちなみにわたしの小説の登場人物でいちばんの毒舌家はナミではなくて美少女私立探偵の紅恵美ちゃんだったりします。この娘だけにはしゃべらせられん(笑)。

    NoTitle

    強気の大文字記事なんか読んでて、ポールさんに「マイナスオーラ」なる属性があったこと自体完全に忘れておりましたw
    「綸言ナントカ」・・・大阪弁では「気にしい」と言います。

    私もわりと「気にしい」なので、酔っぱらってる時は勢いで記事やコメントをアップしないよう極力気をつけております(←たまにやるw)

    「せっかくの人生、元気で強気でいかなくちゃつまんないわよ」~ジェーン・ムーア

    Re: 卯月 朔さん

    いえいえ、生来のおびえ症が頭をもたげてきただけです。(^^;)

    一種の病気みたいなもんだと思って、生暖かく見守っていてくれれば幸いです。

    ブログで友達をなくしたときのショックをいまだにひきずっているもんで(^^;)

    読んでくださってテンションが上がったのなら嬉しい限りです! 怒らせてしまったのかとも思いましたが、ほっとしました。

    「だからそのマイナス思考をなんとかしねえか。ついてるものはついてるのか。同じ男だと思うと情けねえ」(ガス談)

    Re: ぴゆうさん

    もう生まれながらの小心者で(^^;)

    友達を作るのが不得手な上に、作ったら作ったで、失礼なことをして絶交されるのではないかという恐怖におびえる、という……。

    「典型的な社会不適応者ね。一度海兵隊にでも入ったら?」(ナミ談)

    NoTitle

    ももももしや、ポールさまが受けて立ってくださった企画に対して卯月のお返事が遅かったのが原因で、お悩みであるとかっ!? 万が一そうでしたらごめんなさいっ;;;
    ちょっとここ二日ほど、パソコさんから離れておりまして。で、今日も体力的にヘロヘロなので、書いてくださったお話は拝読してテンション上がってるのですがタイピングが追いつかず……お礼はひと眠りした後に書き込む予定なのです。不義理なやつですみません本当にペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    NoTitle

    落語にもあるぞ。
    歯から出た先のことは知らねえよって。

    いつもの病だとみんな思うとるぞ。
    何で気にするかな?
    そんなポールだからオモロイし、皆に愛されるのだよ。
    v-389
    管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【地震兵器】へ
    • 【範子と文子の三十分的日常/五月・雨降りの朝】へ